月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

チャレンジャー

こんにち歯~

あすは
いよいよ……
ウルトラま……

いやいや

違う違う。そうじゃなくて、
うちの大木凡人さんの歯の手術です。
実際には
歯の手術ではなくて、歯の骨をイジります。なので、

数年まえにも
一度やって経験ずみなのですが…
また我が家に

96b9a22c.jpg

でっかいアタマ…の
栗がしら先生がやって来る『アゲイン』なのです。
頭蓋骨イジると
めっちゃ顔でっかくなります。

うちの団地の入り口狭いからなぁ…
また横向きで入ってもらわなアカンなぁ

て言うか

うちのジムニー号に乗れんやん


ならば…



aea568ac.jpg

これで帰ってもらうしかない。


そんなわけで
ちょっとビックリなシルエット繋がりで

7362655d.jpg

本日
チャレンジャーatrが届きました。

d4c9a635.jpg


ホカ…お目目…

昔のマンガ雑誌の最後によく載ってた
あれ


あれ
そっくりですやん。
シークレット…シューズ!!
トム・クルーズや愛川キンキンや
水森かおり連想しちゃいますやん。
しかし、インソールの予備が付属してて感動。。(好感度アップなメーカー)
右足が腫れてるので
薄い予備インソールに変えたらバッチリでした。なので
左右別のインソールでピッタリな感じ。
7月にとあるセンパイさんが履いてたので、ずっと羨ましく見てたのよね。ウンウン



さあ

さあ

これで…ウルトラへ……
というわけではなくて、最近ウルトラより手強いなぁと感じるトレイルむけに着々準備しとるわけであります。

ウルトラの方は

先ほど何やら
意味不明な丹後からのメールが来ましたが

492bd4b7.jpg

安全のために
ウェーブスタートやめちゃうんだってさ。
安全のために??
よく理解できない。

それよりも
4時45分スタートで
時刻表作っちゃったわたくしの立場はどうなんだよ。
時刻表では、18時28分ゴール予定なんだけど…
たしかに
前半の方々の締め切り
18時30分とカブるのは嫌だなぁとは
思ったけど。

まあまあ
どうでもいいかな。
いやいや、
やっぱり家でる時間が変わるやん。
スタートが15分早くなっちまった(>.<)y-~