月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

特別出血サービス

本来は
レース振り返りのときにしか
公開したくないのですが…

今年の村岡時刻表を出しますね。
見たい人がいるらしいので。
こないだ
どっかでパクって、自分なりにアレンジして使ってはる方もいらっしゃいましたが・・


のまえに


今年の村岡の日なのですが、
夜の花火も楽しみなんですがぁ~
さらに

91172f4b.jpg

スーパームーンらしいですね!
月に向かって走れC=C=\(;・_・)/
みたいな…

いいんちゃいます?

さっさと時刻表にいきたいのですが
今日は雨あがりに
腫れ上がった足が
やたら狭いHOKA栗布団に再び入るのか!?
テストを兼ねたジョグに行きました。
2キロですけど。

c46b1a7d.jpg

応援者の乗ってくるバスの時刻表に
変更がないか?調べるついでに。

0de5bbdb.jpg

中敷きをチャレンジャーの薄いものに変えて、靴ひもゆるめて、ギリギリってとこでしょうか。かなりヤバいですね。
本番は慣れてる靴に変更かも?
深刻なのは、太もも。
復旧が遅れてます。が
時刻表は変えずに行きましょう。
温まればホグれるかな?
しかし本当にカチカチになってしまった太もも。フクラハギも今にもツリそうな状態なので、ゲートルとタイツのサポートに期待するしかないかな。


それでは

97a2bd3e.jpg

食べものは、書きません。
どうせどのエイドも豊富だし。
食事どころではない…食事処ではない?
まあまあ
どっちでもいい話しですけど。
次のエイドまでの所用時間と
距離だけ淡々と見て片付けるつもりです。赤のペース分/キロは
あくまで目安。慌てないで行きましょう。
この通り行けたら
奇跡やね


まあまあ
借金踏み倒しの夜逃げ作戦に
途中から変更する時刻表になるかもしれんけど。