月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

なんだかなー

悩める貧血ランナーの皆さん
こんにちは


本日の血液検査結果です↓

0a35c52e.jpg

半年ぶりなので、肝臓の数値もわかる
全体検査してきました。
2880円…高かった!!
じつは
今月の11月2日に会社の健康診断受けたのですが、結果を待ちきれないし
ラソン直後の数値が知りたく
‥ていうか、
失速の原因を貧血に“押し付けたく”
また鉄剤で元気になってやろーと
コソクに皮算用したのだが‥‥

db0977d4.jpg

『なんだかなー』
まさかのヘモグロビン14超

というか
MCV
MCH
MCHCの数値的成長に驚き…ばりばり健康やんか


数値的にすこーし基準値から
外れてる中性脂肪をドクターに質問するが全然問題ないそうだ。
というか
健康診断の問診で、
昨年よりも5キロ太ってて(笑)
腹の周り測定値も3センチ?関取になっていたので
「今年の冬は温かく感じますよ、ププッ」なーんて、言われていたのだった。



『なんだかなー』


チンタラ
チンタラ、夏場にラク~に
走ってて太ってきてるのが
思うように走れない原因のようだ。
『なんだかなー』
つまりは
自分の不甲斐なさってことなのか!?
『なんだかなー』

あ、
CKの数値が高いのは
激しい運動のあとに上がります。と書いてあった。フルマラソンの後ならでは。
というわけでー、
貧血ランナーに戻っていたわけではなかった。
まあまあ別に自分で
お金払って趣味でやってるんだし、悔しいのは悔しいけど
気にしてない、気にしない。
タイムよりも
ゴールしたあと後味よくマッタリしたいだけなのね。←それじゃ、歩くな!!って感じですが。

道中もマッタリ…
ゴールしたあともマッタリしてた
先日の神河町マラニックの放送予定が
おはよう日本”のホームページにも出ました。

b901bea4.jpg

じゃがっちさん、ありがとうございました。
どうやら7時台ですね。20分ごろ?
今朝もニュースのほかに、スターウォーズの特集やってたりもしてましたが
我が家では勝手に
「ついに明日ハリソン君と肩を並べるゾ」などとホザき同じニュース素材になったことを勘違いしております

お時間のあるかたは、明日の朝の
NHKおはよう日本…7時すぎ?をどうぞ!
そんで、頑張ってはる神河町マラニックに興味を持たれたならば…ご参加してくださいね。15キロ、25キロの部門もありますので。15キロは全部ウォーキングでもオッケーなんですよ。


というわけで
貧血ランナーの皆さんには
期待を裏切り申しわけない健康体でしたので、

51229a23.jpg

この初夏も
旅ランしてきます。
ようやく、先ほど
飛騨高山のコース確認しました。
2015と同じコース
なんだかなー