月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ぐるっと回って…カロリー摂取

日曜のペーランの翌日はシフトなので、
4キロのジョギングでモチベーション保ち…

本日はマラソンに向けてロング練習をば

a725276f.jpg



行ってみよ~!!


目的は、マラソン完走のためでもあるが
スマホアプリとガーミンの距離計測の差を見てみたかった。
公平を期すためオートポーズはOFF
自販機もコンビニも公平に…とはいってもガーミンは加速度センサー内蔵だからなぁ。

da0691c3.jpg


当然の結果だが
思っていたよりも、スマホアプリは善戦したね。

9c4b2fe1.jpg


全然雨も降らずに…青空♪
いまは10円自販機が話題だが、50円でも
このバレンシアオレンジにはシビれたね。

5aeaa803.jpg


巡礼街道から河川敷対策として
猪名川で下り

ee19201b.jpg


藻川から新幹線を使って
武庫川へジョイントさせる。
(やっぱり、沖縄のものが気になる。
沖縄行きたいなあ。飛騨高山どうする?)

e68cbfbd.jpg


宝塚に戻り
39キロを過ぎてパラッと雨が来た。

49a14b52.jpg


なかなか
ついてるロング練習でした。
カロリー
かなり消費したので、

f9af4cd3.jpg


走って腹へってる最中
気になったラーメンに行って
カロリー回収してきた。

80f91eee.jpg


食べすぎたね