月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

二部練

二部練習といっても





二部構成に別のレジャーを(雨あがったし)



楽しんだ、本日の休日。
ハッキリ言って、8月?7月?以来にクラブにぎったわけだが…
(物置でクラブが錆びついて泣き声あげていたので
かわいそうで)




オレって、
上手すぎやろ(笑)
ぷ、プロ?  みたいな。

状態な  
本日の40球のゴルフ練習でさ~ね


(調子にのると…肋骨を傷めるのでアッサリと退却)
しかし、練習場シングルとはよく言ったもんだが
体幹?太もも?のおかげなのか
ゴルフやってた頃よりも数段にエエー『たま』が出るんだなコレが。
かといって、2016年のあいだにラウンドする暇があるのか?
謎だ。
いや、無理だろ。


ここが神戸市??な
辺境の地の
北神戸のイオンがリニューアルして
いろいろ新しい店が入ったので
(関西初上陸なのか?)



物色ついでに隣のゴルフ練習場へ
来たわけだったが…



たしかに、この小学生時代に使った記憶があるノートが売ってあるのを見ると
ここも神戸市だったことを認識する。


そんな意味不明の
午後の日記から本日の
走ダイアリーにもどして、

eccddde7.jpg


久しぶりに
アミュレット履いたらドえらい豆つくって
また皮を傷めた本日の練習。

d83c1233.jpg



晴れてたのに
終盤のインターバルやってるときだけ
土砂降り
4.15
4.10
4.15
4.08



午後は案外
晴れてた。

179deef7.jpg


夕焼けもきれいで。
イーグルスぽいんだな、となりのアウトレットが。
イオンモール
アメリカンイーグルのオープンは
来月だったのが今日は残念だった