月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

10キロ走

今朝は出勤まえに
珍しく早起きして、ジョギング

(加齢で眠りが浅く、4時半と6時に目が覚めただけなのだが)

8bf19da8.jpg

わずかな距離だけど、寒い*1なか
出掛けたのでちょっぴり自己満足…走り始めたころは、もっと頑張ってて早起きしてたけどなぁ…




あの向かい側の山で
勝手に自己満足する草のレース

efa07bcf.jpg

キャノンボールの見物にいこうかと…
間違えて
じつは早起きしちゃったんだな
コレが

明日の朝に往路が宝塚に
来るんだったワ。今日は土曜の朝だった、勘違い。
しかし
春のキャノンボールは下まで降りてこんと塩尾寺したでリターンするんだろう。
(須磨浦公園は都会で自販機もあるし、よかったよな)
上まで行かな見れないやん。
宝塚スタートの
片道の大多数の選手は
LAWSONが無いこと知ってるのかな?
(酒屋さんの10年契約が終わってるのだ)

スタートまえにロータリー側の
LAWSONにいかないと、自販機しかありませんよ。阪急のしょーもないコンビニやったら駅構内に有るけど。

*1:+_+