月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ちょっと当たりが悪いので、間をあけたい…かな

17987a59.jpg


反省会
というよりも、別の握り方に変えて
テストしてみたくやってきた。
・・・ダメ(>_<)
握り方の問題ではなかった。
何やってもダメなので、しばらくゴルフとは距離をおくかな。
カード使いきったし。

反省会?
というよりも、
実はストレス発散に棒を振り回して
ボールに(怒)をぶつけたかっただけなのかも。

朝の9時くらいには
確認できるのかな~?とおもって
のぞいてみたが
まだ抽選発表まえだった。そして、10時をまわって…
どれ走るアプリから発表の知らせ。
しかし、あえて
メールを待つことにした。その最大の理由は…

一日に
2回も落選の知らせを
見たくないから!





というわけで
本日は神戸マラソンの抽選発表でありました。

11時半をまわるころ
ピコピコ♪メール着信が鳴る




来たな~

(..)どれどれ…



前置き長く…あ 出た!『誠に残念ながら・・・』
やっぱりネ~


というわけで~
こちらのマラソン大会の抽選会とも
しばらく距離をおこうと思う。
(こっちは当たりが悪いだけが理由でもない負け惜しみではなく)
ハッキリ言って、コースも良くないし家からアクセスがよいだけで
大会自体の魅力はない。

今日からジョギング5年目突入…の今月
(の割に、距離すくな~)

b01ebbcd.jpg


四年まえの
2012年6月30日、神戸マラソン当選
        (神戸新聞社共催)
をキッカケに
オッサンなのにスポーツを始めてみた。

そして、4年後の今日


























20数年
とり続けてた
神戸新聞やめたった!
(オッサンなのに、大人げな~い)


当選してたら
解約せんかったけど(笑)
↑子供かぁー!