月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ビューティフルサンデー

♪さわやかな日曜
降り注ぐ太陽

19129200.jpg


ヘイヘイヘイ イツア ビューティフルデー
出掛けよう かなたへ

a6d238b9.jpg


歌おう高らかに
ヘイヘイヘイ イツア ビューティフルデー
ハァハァハァ ビューティフルサンデー

07ab21a2.jpg


今日は すば すば すば
素晴らしいサンデー

bc593ea9.jpg


きっと だ だ だ 誰かが僕を



おぉおぉ ま ま ま ぉぉ待ってる

7a34d85c.jpg


はい、
グッチ裕三の従兄弟でした- 。

いやー
暑い日曜やったス。

今日は
じゃがっちセンパイの作らはった
面白そうなルートの山行に便乗さしていただきました。

ba1af9de.jpg


仁川駅まちあわせの、、
甲山からの~観音山。
ま、本日はここが僕の目的…『メイン』でした。

db8fdf0c.jpg


2年まえに間違って↑点線ルートの危険コースよりも
さらに危険な山地図にない真ん中ルートをいってしまったので
(↓2年まえのバーチカル笑ルート)

d8bfe02e.jpg


今回はその正規ルートへのリベンジ。

b7affa8c.jpg


山地図の『神社の横と裏から入る』ってゆう
表示がくせ者でありまして…
鳥居が二つあるから間違い起こすんだな、コレが!
ったく。。

目的は達成したのですが
ゴールまでは暑い熱い根性練習でした。

558429e2.jpg


紫陽花の葉っぱに隠れて
標識見落としたり、色いろございましたが
無事に、東おたふく
蛇谷北山・六甲山頂などをへて

5296ac81.jpg


有馬温泉に到着いたしました。
かき氷は
先週のパルさんたちのパクりです。
山頂の茶屋らしく、最高の天然のクーラーまで吹いてました
窓から。


3c9739c4.jpg


せっかく
金泉に入ってきたけど、バス停から家まで
ジョグしてまた汗かいちゃった。

金泉は
小学生のときいらいなんだけど…
大衆演劇とかゲームセンターのあった
潰れた『有馬ヘルスセンター』が懐かしいなぁ。

10円いれて
電光掲示板ルーレットが回る…
当たるとメダルが出て興奮する…
あのゲームセンターがよかったんだよなぁ。