月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

マッシュルムルム…マッシュルムルム…

マッシュルーーーーぅーーーム

でも実体はミステリアス…マッシュルムルム…マッシュルムルム…♪

いやあ
日曜日の堺へのドライブ中に
偶然FMのこの歌に出会いました。



いただきマッシュ~
ごちそうさマッシュ~

(笑)

f17b2c7a.jpg


もうずっと今日の
ジョギング中も耳なりしてて、頭から離れず
ダウンロードまでしちゃったよ。
『マッシュルームラブ』



で、
マッシュルーム買って早速
野菜炒めしたし。。(^^;
で、
マッシュルームラブならぬ、
『やぶらぶマラソン』にエントリしました。
(ある種、マッシュルームラブに導かれた?)



伝統の
養父市ロードレースがポップな名称に変更されたかな?
伝統のえぐいハーフマラソンですけど。
但馬方面は坂道が好きすぎて困るよね。(^^;

奥四万十ウルトラトレイルが中止になって
他のエントリーをぼちぼち始めたわけで。
が、
中止の電話受けたときに
なにか違和感のある…内容だったわけで。。
日程変更?まさか??のゼッケンNo.10への封筒

ed0930af.jpg


が届きました。







あ、
もちろん行きませんよ!

11月6日って、、

シーズン真っ只中ですやん。




トレイルは
レースのない間だけのもの。
できれば、8月にしてほしい季節の品ダ。