月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

第16回 丹後ウルトラ

『私、失敗しないので。』


8ab5fadb.jpg







いやいや、、
またまた、失敗しちゃいました。

ドロップバックの受け取りを忘れてきちゃいました~
2年前の村岡につづいて2度目の『失敗』(笑)

濡れた靴と靴下が入ってるんですがぁぁ
…臭いを想像するのが怖い*1

しかも、今日は祝日?らしくて
(こちらは関係なくこのあと出勤ですが、何か?)
平日のみしかランナーズウェルネスさんの事務局あいてないんですねえ。
じつは最初、京丹後市役所の観光課のほうに
お電話したのですが、丁寧にご対応いただきました。
(よく考えたら祝日出勤なされてたのですよね!)
一ヶ月は保管されると案内書にも書いてあるのですが
忘れ物等の問い合わせは
ランナーズウェルネスのほうで対応されているので、明日を待つしかありません。
に、臭いが更に…こわっ



で、
肝心の走った中身についてですが
蒸し暑さと、靴の選択に失敗
(策士 策におぼれる)
フルマラソンの失敗レースのような
敗戦処理走になって困ってしまっていたところ、
(サブ10狙うわけじゃないくせに、飛ばしすぎた )
「丹後-村岡」3年連続ご一緒のお友達
パルさんと出会って・・そっから
競歩の審判のようなかたち

448e0b6c.jpg



最後まで見届けることにした。



途中
今回でタイタンになるおっちゃんなどに
引っ張っていくようにうながされたりしたが、
失敗を知らない人間は分かっちゃいない。
(あたしゃ その辺、よーく知っておる『私、失敗したことあるので。』)

自分自身の力で完走しないと意味ないんです。

なので、終始つかず離れず
3歩下がって審判しておりました。


ほんとに
ほんとに長ーい間お疲れさまでした、
丹後完走おめでとうございます!パル彦さん!!


2016丹後ウルトラ記事は
改めて後日に


*1:゚Д゚ll