月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

大阪城公園リレーマラソンフェスティバル2016

リレーマラソンと、
大阪城公園を走るのを初めて体験してきた。
そ、そーなんです
ラン歴4年なのに大阪城走ったことないやつなんです。
ギンナン臭いから嫌いなんすよね!

c6edaaae.jpg


全てが
アウェー戦
な感じだった。ま、初めてだしね。


2kmを10周で20キロのリレーマラソンでありまして

予定では、三人チームで
2キロ×2周で
残りはお二方に頑張っていただく…甘える予定でしたが…
疲れてますもの


実際には
2キロ×3周しました。
させられました。
(7.54/8.44/9.06)←バラバラなタイミングで手押ししたラップ

結論から言いますと、向いてませんね。
終わる度に身体が動かなくなってしまう。
変なシビレも起きてくるし~っ



Sチームさん、Aチームさん、
お見事な一桁順位おめでとうございました!
我々Zチームも
(Zは、何の略だろ?)
多分全体三分の一順位なので、
大健闘だと自画自賛ですね。
それにしても、真夏の暑さにはこたえた。。

頑張って…ムリして華やかな
オシャレなマラソンフェスティバルに参加したのには
理由がありまして、
2年続けたランネットの陸連登録から移籍して、今年は
実体のある
ホントにある?
ランニングチームに入りましたので
アフター打ち上げ総会でお酒飲めないぶん

しっかり食べてきました~

ごちそうさまでしたm(__)m