月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

た、た、、台風ネタではなく、TATTA(タッタ)ためした

10月に入り、
オクトーバーラン な 季節なのに
いまだ6キロの累積距離しか進めてなかったので・・

小中学生が
集団下校する列に混じり、
シャワージョグ…でもなく
ほとんど濡れることなく予定以上の距離を踏んだ。
まず、
予定の5キロ



タッタ…TATTAにて『初』計測



オーソドックスで見易い。
累積標高の項目発見

ちょっとびっくり。トクした気分。



ザっと一瞬きては、たいして降りきらないので
ダウンジョグへ
10キロコースに出てみる。
(結局、ホントに今日はほとんど濡れなかった!!台風来てたの?)

累積標高が測れる

ので、
試したくなった。
これなら山レコの必要はなくなりそうだ。
これから行う
累積標高性能テスト次第だが。




走行中の画面の
大文字も選択できるみたいだ。







まあまあ
ほぼほぼ累積標高どおり。
(ホームコースは地図で標高知ってるので)
今まで使ったアプリでは一番いいかもしれない。
ずっと累積標高とりたかったから。