月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

十津川村

「カメさん、その列車なら選手受付に間に合うよ!やつのアリバイは完全に崩れた!!」
「しかし、警部…こちらには
鉄道が走ってませんが!?」
「そうか…」

d5dca7b7.jpg



16時半の
ブリーフィングを待っておりまして・・

退屈しております。ホテル昴のロビーにて。
勝手に
西村ワールドしております。
わたしの文章では
文学賞取れませんねえ。。


三時間半くらいでしたかねえ。
秋の
いにしえの道、心地よい奈良のドライブでしたよ。
いにしえって、なに?



ドライブイン長谷川さんで
昼食しまして・・

92eb9613.jpg



886ea03e.jpg


173fb603.jpg


また、夜に戻り
こちらの
やってる宿に泊まります。

十津川なので

dd370c65.jpg




柚子こんにゃくも頂きました。

ee13e4aa.jpg



参加賞は
普段着に使える…おとなしいシャツでしたよ。
温泉チケットもありました~

3cfe3b7c.jpg






854fe61b.jpg


先日
火野正平のテレビでみた道。

受付

0bf7aafa.jpg



会場

2a2cd121.jpg



あと一時間・・

59b712d4.jpg


待たしてもらいます。