月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

昨日のレース記事について

ま、レースといっても
山登りの類いのレース記事なのですが…

しばし
記事作成するまで
お待ちください_(._.)_

いちおう昨日
予想より早く帰宅して
(十津川から葛城インターまでにファミレスがなかったので、あきらめて帰った)
おおざっぱに片して
早寝早起き…
今朝から国立循環器へ検査入院のために
家内を病院へ降ろして、帰宅して早番・・現在に至る。
昼間の仕事も一息ついて
あとは夜に帰るだけ。そのあと
また吹田の国循の病室へ。
あすは朝から全身麻酔による手術検査、五年ぶりになるのかな。
で、そのあと
遅番なので13時から仕事。

明後日には退院できるので、遅番の前に迎えにうかがう。
ようやく、木曜になってシフト休みなのだが
今度は同じく吹田の阪大の歯医者予約があるので家内の送り迎え。
(どんだけ病院行くねん!!)

そんなわけで
なかなか通常のレースあとよりも
記事更新は遅いです。
ま、山の類いなので
情報もとめてるユーザーは少ないかと思いますけど。
しかも来週はレースもないし
月末の大阪マラソンまでに仕上げればよいかな~?っと思ってます。


もちろん、
完走は出来ましたよ(笑)昨日は。
雨で途中の中止になったり、台風で大会中止になったりしてないトレイルなので


SDカードを
タブレットに移したので、いま持ってるスマホには写真データがほとんどないのですが、

9e16bb37.jpg

なんで
ゴールのときにこんな状態かというと…

ハンガーノック』です。

走りはじめてから…ここまでの状態は
貧血の奈良マラソンのときに匹敵するかな。
制限時間ギリギリの時の。。

最後の
ロード8キロのうち4キロは
走れたのですが、目がまわって
フラフラで力尽きて寒くなって・・冷たくなって真っ白になってゴールまで
4キロに40分…かかりました。ロードですよ!ビックリですよね。
ウルトラやってる人とは思えないことが起きる山のあとなんですよね。



704bb333.jpg

この
プチブッセは、リュックに入っていたのを失念していて
帰宅してから自分に失望したお菓子です。
これ食べてたら…4キロに40分もかけてないと思うんだけど。