月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

秋の風物詩

いつもの
静かな…

なーんもないわが街が

今日は賑やかです。
トレイルランナーで
駅前広場がカラフル。。

90f239ea.jpg

キャノンボール
21時スタートでしたかねえ…
忘れちゃった。
往復じゃないスピードもあるらしいので
賑やかなのかな?
頑張って下さいね!
ちょっとパラついたので心配ですけど。

やっぱり
今日も「ソリオホールはあの建もん」って
道案内係しちゃいました、遅番です。

そーいえば

お昼間の出勤のときも
賑やかでしたかねえ。

e7a68157.jpg

fd04ce75.jpg


だんじり
通過するまで、道路脇に指示通り待避してました。
ほんま道幅
ギリギリのだんじり幅でしたよ。