月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

第6回 大阪マラソン前々日受付

今日は
大阪マラソン前々日受付に行きました。
もうこれで最後の当選になるかな?

さて

昨年にひきつづき今回も
勝手知ったる(大昔に働いてた)…コスモスクエア…ファミマのよこの駐車場にとめて
ドライブがてら行ってきました。
インテックスの裏手から入場。

35a4ded9.jpg

緑の受付へ。
そりゃあ~緑で100人に選んでもらっての当選だから
もちろん、今回も緑でしょう!!

53831d58.jpg

今年は
男性女性とデザイン分けてますね。
神戸マラソンのアシックスがその点だけは昨年ひと足お先でしたよねえ。

たぶん、いままでもらった参加賞のシャツでは一番です。
生地・デザイン・普段つかえる落ち着き感(笑)

413c8aba.jpg

あれ?
WOMENの文字が!? っとお気づきかと思います。
わざとです。
意外とそんなご亭主さんがランナーには多いのかもしれなくて、
年配ボランティアさんが
「シャツ、女性やで!」って他のスタッフへ素早く指示だしてましたからね。
今日はそこが一番素晴らしいなと思った。

家内向けに今年も参加賞チョイスです。
まだ入院まえだしピンピンしてますよ、メジャーな病気で
データ上からも心配はしておりません。

e2c5e334.jpg


でも、一瞬夫婦でこんな…
おんなじような頭になる期間が!?ないかあるか?
化学療法しだいですわ。

飛び抜けて
ミズノのブースはでかかった。
シャツの素材感が綿みたいで、新製品は印象よかった。
ただ、レジ待ち30分はいただけない…
アジアの観光ランナーが大挙して並んでたせいかな~?

1389fcac.jpg

神戸屋でも
月化粧でも、美味しいもの頂きました。

4ca61b1b.jpg

スポーツデポでジエル購入予定だったけど、店と同じ値段だったので
地元に戻ってから落ち着いて買いなおした。

0b45f7a2.jpg

いちおう
緑チームに自分の名前あるかチェック。
ありました。

それでは
緑チームの皆さん(だけ)、優勝めざして~
頑張りましょう!!
他の色チームのひとはコケてもいーですー