月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

第6回 大阪マラソン をとりあえず報告しろってか?

それなりに忙しい(*´ο`*)=3
かったり

それなりに
なんであの時体がうごかなかった?とか
イロイロ分析したり
昨日の地上波をチェックしたりしてて
(あまがすきハーフマラソンのチェックは余計?)

もっと簡単にいうと
写真が多くて、大阪マラソン記事が全然できてません!!
もう死ぬまで当たらないだろうし
写真編集もじっくりと楽しませて…くださいな


そんなわけで
とりあえず、ゴールタイムの結果報告だけ。

c12c0ab7.jpg

コンビニへプリントアウトしに行くかは
…やっぱり迷ってる。。
微妙に自分に腹立つタイムやろ?(笑)思いません??
陸連登録やから号砲にあわして頑張らんかーい
ってな思いもあったし、
でも最後の2キロはホントに体がうごかなかった。
悔しいv(>w<)vけど
これでまたハマるんやろねえ~

中毒性が高いから、そのうち非合法化するんちゃうか?
このマラソンてやつは。
非合法になったら
医療用解禁への運動に石垣島へ…