月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

秋ですねえ。

いやいや、秋深まるどころか
寒い{{(>_<;)}}じゃないの!冬じゃないの!

おっしゃる方々も…いらっしゃるかと思いますが。

今週のジョグと練習。
火曜日

9325eab1.jpg

病院の合間でスロージョギング。

本日も
病院ですが、午前中に「J」さんに対抗して
河川敷へ。
10ヶ月ぶりくらいにインターバル、4本。
(351/355/357/353)
やって意味あるのか?不明だが
悔しい11月のフルマラソンだったので普段やらないことを
この休養期間にテスト。
来月こそ自己ベスト欲しいね。



本日の木曜日

cad614b0.jpg

ニュース見てると
京都では拝観料払ってるのに
撮影禁止な寺院もあるくらいで…。

d8adc783.jpg

最近はその手の「秋」には
興味なし。

dec9f80d.jpg

病院周りをスロージョギング
アゲイン。

来週もまた外来だけど
その時には日程が決まるのかねえ…?
入院は来年てのだけは聞いてるけど。
(愛媛いけるか?謎なので鳥取を入れた)