月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

奈良マラソンで応援家族が写してたもの

f3071d9c.jpg


スタートのセレモニーを沿道から撮影したもの



エキスポで
展示してあったもの

2904b22d.jpg


水筒やら弁当箱やら
松ぼっくりのオブジェ頂いたり
血管年齢
肌年齢なども無料診断していただいたそうだ


三輪そうめん(温かいにゅうめん)300円
参加賞に50円引き券がついてた
ふわふわせんとくん初登場…らしい

26f7f8e0.jpg


熱いお茶のサービス、ストーブと椅子など
お接待を沢山うけて地元のおじいちゃんに
イカの話しなど沢山していただいたそうだ
その他地元の方々と触れ合い多数

なかなかやっぱりいい大会やねえ~


テレビ放送



地元にまつわるタレントも多数
(今年もエリナちゃんはカワイイ!)








9e8d37e0.jpg


あなたたちも
輝いてましたよー!(走ってる間は)
わたし達の戦闘力と注目度は530000…でした