月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

あけましておめでとうございます その1

あけましておめでとうございます


あと少し待機時間があって、チョイひとしごとすんだら帰ります。
そんなわけで…軽くヒマラヤ!?



あらためまして
あけましておめでとうございます、
本年はもっとラン友さん増やしたいです。できれば、ラン友子さんの方が…
若くて…。
楽しくマラニックしませんか?

冗談ですよ、さみしいオジサンランナー
の方がトークは面白いし。それだけやけどな~



ラソン始める前まで、
趣味といえば旅行とゴルフくらいのころまでは年賀状出したり年末年始に集まってたりしてたんですよ地元の学校の友だちと。
このところ段々面倒になり…年賀状もスルーしてたり…マラソンばっかりしてましたら…今年ついにゼロ枚になりましたねぇ年賀状が。(家内の妹とか親族からは僕の名前いりで年賀状きましたけど。まあまあそれはカウントなしやね)
車のディーラーとか宣伝の年賀状は来たけど、例年どおり
ほぼほぼ家内宛の年賀状ばかりでしたわ。


そんな午前中を過ごし、
駅伝を途中まで見て(残りは録画で見るから教えないでね!ってコメント閉じてますが)
昼から出勤。
先程
少し予定より帰宅遅くなるので家内へメールしたところ・・
なにやら・・年賀状ではないものが届いたそうだ。めずらしく僕宛の!?


『挑戦状』らしい


残酷マラソンにしちゃあ~早いよね
早すぎるよね。村岡ダブルフルってメールにかいてある。





村岡?







というわけで
村岡のFacebookを確認…

6b2d77c2.png

ああ~ほんまや、残酷じゃねえわ、
村岡で合ってるわ。


エントリー…ですか。
お金…ですか。


もちろん申し込むつもりでしたが、エントリー5月の予定でしたが。。今年は5月に車検もあるんですよねえ…。


まだ香住も悩んでるし
比叡山も土曜だから無理かなあ?
舞鶴のトレイルも悩んでるし、朝来のハーフマラソンも黒部ダムも悩んでるんですよねえ。

ま、しかし
今月申し込むしかないっしょ(今月しかエントリー期間がないし)、ダブルフルさんが勇者希望者(笑)の人数を早く把握したがってるのがよく分かる。




あ、
本年もよろしくお願いいたします。
今年の目標は
日記を書くことです。

なんじゃそりゃ?