月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

悩んでるけど、行くと思う

先払いやから、なかなかDNSできないんです。
そーいう趣味なんです。
仕方ない…
ゴルフだったらキャンセルできるけど、
でも競技ゴルフだったら無理かな。
ラソンは競技の趣味世界ってことになるわけだなあ。。


もっとスタート早くしてくれたら…
いや、スタート早いと起きられないかぁ~
------------------
今日は12時間の通し勤務。

朝のうちに
洗濯を干して
(今日は降らないだろう)

c8ac425f.jpg

車を東に向ける…長い1日になりそうだ

8時くらいと言っていたのに
メールしても待ち合い室に
出て来ないので詰所に洗濯物などをことづけた。面会ルールは守る。

9時前に宝塚に戻り、コンビニで弁当を買っておく。

37da9443.jpg

そおいえば、今日は
北摂の山々も白く凍り付いていた。
六甲も凍り付いている…登りにいきたい衝動をおさえる。
山に行かなくとも地元でも
普通に凍り付いているのだが…
(コンビニ駐車場)

231ffc46.jpg


いちおう昨晩のうちに
ごみ袋で防寒ベスト作ったりして用意はしているのだが、気分がいまいち乗らない。

3e16b820.jpg

ハムマヨに対抗して卵系の
たまマヨなど用意したのだが。

3627f86d.jpg

ちなみに、昨日の夜のスーパーでも
しょーもないレジうちミスされたので
(二重打ち‥8枚切りは1つしか買ってない!)
サービスカウンターにレジのやつ呼び出して、しつけておいた!!

まあ、しかし、
初めての高槻ハーフなので行ってみたいのだけれど。
もう少し…考えるかな?
いろいろ理由は考えられるけど、来週もハーフがあるし~ってな
ところがイマイチなところなのかな?
明日でハーフ終わりならば、気合い入るんだけど。
往復の阪急電車アクセスは安い…嬉しい!!


------------------

昨日は術後いちばん長く喋った記憶なのだが、やはり愛媛には本人からも行けないという結論になった。
さて、どうしましょう?

独りぼっちで往復の運転は…あきるなあ。まあまあ…遠いし。
DNS
姫路に気持ちシフトしてしまう?

愛媛マラソンのホームページを先日確認してみた。

95058a54.png

やはり、問い合わせが多かったのかな?
愛媛はSブロックがあるのに
Bだと大変だなあ~と思っていたら…そうでもないようなことが書いてある。

f997cc0f.jpg

この人数のSとAブロックならば
Bでも上手くスタートきれそうな感じ…去年の1分よりも早くスタートラインまで行けるでしょう 理論的にわ。

じゃ
高速バスで行く?
夜に大阪出て…朝に松山。
そんで愛媛マラソン
それは、安いけどシンドくて楽しめないかなあ…?

一人で泊まってまでは…行きたくないかな?