月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

見学→池田・猪名川マラソンへ

b7f60dff.jpg

昨日は遅番のまえにいつもジョグ。
今日は時間の都合で二部編成。

一部と二部のあいだに

61c2ab66.jpg

池田猪名川ラソンの見学へ。

ダイハツの選手や

39112200.jpg

日清食品の選手が

f1b0dc71.jpg

たくさん出ていたそうだが、お名前までは存じあげてません。
すいません。。
豊ノ島安美錦がまだ頑張っているのは存じあげております。
ようは
そんなに知らんゆうことやね。
世界陸上は見るんだけど。まあまあそんなに時間ないし。
ダイハツの選手がゴールしたあともコースに戻って、応援並走ランニングしていたことだけはわかりましたよ!

なにわネットランの人達…そんなに居ないけど
が 出ていたので、その応援撮影が目的だったんすけどね。

ま、そんな一部と二部のあいだに応援見学もあれば
家の用事もあるわけで…

f5dc3a14.jpg

グダグダと
ドライヤーのコードが熱いっていうから、断線してそうなところを探してつけ直して…やっぱり持ちにくいから…買い替えるという訳のわからない昼間だったのね。
スポーツデポ/ジョーシ電機が隣接してたから
ヨガマット半額ゲットできたので結果オーライかな。