月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

雨のため

雨で順延となったセンバツと同じく、

今朝は
雨で半分にしておきました。

d06882c1.png


あとは仕事の合間に…
目指せ!!大谷翔平ってことで


ストレッチやってます。
雨でもオッケー。

1c9fd3c4.jpg

先日
家内むけに取り寄せた原千晶さんの本のなかに、がんサバイバーの金コーチも登場してきて
例によってウォーキング指導に肩甲骨指入れ…するわけです。
でもって、とある理由から
(日曜にとある方から…アドバイスされまして
)
それ指入れやってもらおうと家内に頼むわけですが・・・・肩甲骨がない!

かなりのもんです。

でも、コツコツやれば…いつかは出てくるらしいので頑張ってます。
1年くらい頑張れば、なんとかなるんじゃあないすかね。
でも…小学校のときから
なかったような気がしてきたぞ。