月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ロイヤルホームセンター…虫ゴムアゲイン

というわけで、

e1e2e67c.png


ゴールデンウィークなんて関係ないぜよ!
な午後出勤の前に、
ふたたびロイヤルホームセンターまでジョグ往復しました。

めっちゃ暑い~
午前中やったのに~

94b80b4e.jpg

昨日は左の
99円…虫ゴムセット(4本いり)で

4e4d39b5.jpg

こんな感じに靴下はくよな感じで通して…セットして空気入れると…虫ゴム切れる。
また切れる…を三回繰り返して
こりゃダメだと。
なんか空気入れの圧力が弱いのか?
ノーマルバルブおかしくなったか?

で、
今朝は奮発して399円の右がわ
'スペシャル'バルブを買ってきたわけだ。
楽に空気も入るらしい…ダイソー100均にも売っているのだが、近所に店がない!!なので奮発!!

6952fdfc.jpg

穴を虫ゴムが塞がない…'スペシャル'なやつなので、まったくストレスなく問題なく空気が入った。
よかった。
現代にはスゴい発明品があるもんだねえ。。

自転車を2年?ぶりか
3年ぶりに直したのだが、ユリカモメは終わってしまった。
そのために直したのに、虫ゴムのせいで走らされた格好だ。
仕方ないので、そのうち自転車に並走してもらってランニングすることにしよう~