月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

りにゅー

2d817076.jpg

ようやく…4月のあたま以来
足場と黒いネットが外されました。

(その間に沢山工事があった。外壁塗装および窓枠シールとりかえ、大阪ガスの電気メーターにとりかえ、給湯器とりかえ、BSアンテナとりかえ…)


だもんで、
ベランダから見る縦走ルートが綺麗だ!!
(隣の鉄骨が邪魔だが…)

50467509.jpg

ちょっぴり…新鮮

暑くなってきたし
今年もあの山しか行くとこないかな。

月曜火曜と早番だったので
今日の遅番からジョギング再開…リスタート
リニューアルかな。
外壁も綺麗にリニューアルしたことだし。関係ないけど。

d74552f1.png

やってることも、変わってないな。


例年
神戸マラソンの発表は月末なのだが
今年は大阪神戸と早かったね。
(奈良に配慮した?)
大阪は遅いかな。いつも残酷の前に発表していたような記憶だ。

5年前の
神戸マラソン当選翌日から突然、
このブログがリニューアルしてゴルフブログからマラソン(両刀?)ブログになったわけで

今年も発表翌日から
心機一転…ブログ移転も考えたけど…やめて、ちゃんと村岡にむけて練習するかな。
神戸
発表と関係ないけど。