月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

一進一退

昨日また蒸し暑く
今朝の雨で、少しまた今晩涼しい風が戻った。
暑いのに慣れたのか?ほんとに少し涼しくなってるのか?

暑さ寒さも彼岸まで…は、待たないとダメかな。

-------
神戸市北区の
フルーツフラワーパークの梨2トンが盗まれて
心を痛めた…待望の梨
幸水のシーズン到来!

4c8d8eac.jpg

毎年楽しみにしてる
神戸市西区の梨幸水
初物ゲットでテンション上がる買い物のあと、
夕方河川敷へ到着。
(じつは
明日徳島から梨ずきのワタクシのために
『箱』で梨が届くナッシー!!
今年は丹後に行けないからね。)

到着してみると、今朝の豪雨の影響カ?
ランナーさんが写真撮ってはる。

音もすごいし、たしかに水位たかい。

近くで撮影…ゴ ゴゴゴゴ、

3c8ee691.jpg

どこかのダムが放流したのか?
涼しい…溺れるとヤバいな。。

ということで、
まだまだ5キロしか走れないので
5キロを4分半ペーラン開始…
407
405…あかん、やっぱり4分半に配分できない。。
ビルドアップに変更
401
354…くるし~
352

548d8716.jpg

スタートゴール地点も、けっこう水が迫ってた。

b94bbe92.png