月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

千丈寺湖ジョグ…下の半分

ぐるっと全部周りたかったのだが
暑いからギブアップ

594e2514.png

湖の上半分はカットした。

c4a3c241.jpg

09f00837.jpg

めしを盛った山…いかにも飯盛山だ。

思ったよりも木陰なくて暑い湖畔のロード。。
というか
湖があまりそばになく、見えない。あきた。

1fa95451.jpg

自販機もなくて、脱水症になり
(リュックサックがないと、精神的にもヤバかった)
青野ダムで…がぶ飲み。
ダムを過ぎると南岸はまあまあ涼しかった。木陰で。

4471a1e2.jpg

クルマ置いてた
有馬富士公園の新しいほうの駐車場へ戻る。

ff6e0079.jpg



------------

坂道練習してなかったので、下の半分まわる途中に
花山院に寄ったのもリタイアの原因だろう。

e7f253e5.jpg

相変わらず、山は顔のまえのハエで呼吸できない。。


------------

千丈寺湖にくるまえに
ちょっとマラソン練習したのもマズかったみたいだ。
北神戸にて。

f6ec9d98.png

ガーミンわすれて、スマホgpsがショートカットするので
ペース配分難しかった。というか、相変わらず出来ない(笑)

6fb40832.jpg

試合のほうは盛り上がっていた。

414ac4bf.png


足して20キロほどのわりにダメージ大きい。

10775c48.jpg

電気風呂に間違って入って膝が痛かったのは何かの暗示か?
鹿の子温泉に初めて行ってみたが
湯あそびひろばグループになってるようで、どうやらその昔は地元銭湯のようなところみたいだ。偶然
有名犬のシロちゃんを見ることができた。