月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ランなし …、 なしラン

ようは
ランオフしてるといえば、ランオフしてるような…?
(本日2キロだけジョグ)
少し待ちくたびれて、、あきてきた。


あと二週間ということで
この三ヶ月間の節約シリーズが終わろうとしている。
そもそも
オッサンのくせに走りはじめて
どっぷりマラソンにハマり5年近く毎月レースにでてしまってたところ、
この度 こおいう目標目的にむけてじっくりと
数ヶ月妄想で楽しむという
本来の庶民的娯楽に原点回帰できたのではないか!?
と自己分析している。
しかし、妄想してるあいだにまたトレイルレースにエントリーしてしまい山の魔力に負けた愚かさも反省だ。


----------


この夏のオフのチャンスに
一回ぐらいゴルフいきたいなぁなどと
サンテレビをみるたび思っていたが、庶民的妄想娯楽のおかげで
結局銭湯ばかり行っていた。
ということで、
今朝は三重の親族からひさい梨が届いて喜んだあと
自分のうしろに3台も車が並んでしまい焦った30キロ精米を終え
(年一恒例行事で毎年腰を痛める…)

66d15905.jpg

向かったさきは
神戸三田プレミアム…はオマケで、その隣の練習場
久しぶりに1000円打ちっぱなしをした。
57球…少なッッ(ボールって高いなあ)
小1時間ゴルフボールを打って運動??(さらに腰を傷める)したあと

ほかの目的…靴下を物色した。
この夏も何足試しただろうかオレは…
帰宅後
2キロほど靴下チェックのランニング。

そうそう
忘れないように

4c3deb2c.jpg

モンベルで熊鈴をあらたに購入。
先日たしかにカウベルでは不安だったし。
(先日の熊の新聞ネタの影響)
こいつはけっこう遠くに響くなぁ
托鉢??と家内にからかわれた。

a1347c09.png

頭をネタにするな!