月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

9月16日…ようやく一週間前 ヤレヤレ┐(-。ー;)┌

最近
走った記録は昨日の9月15日
2キロだけ

24a035c9.png

(昨日はチクノウで頭痛くてほぼラン無し、今日は秋雨前線でラン無し)

----------

一昨日は
野菜を沢山購入できる木曜日だったので
(入荷日)

87f5e74a.jpg

ラン無しして
しっかり買い込み、帰宅して今ハマってる
餃子や魚の煮付けをいただいた。
煮付けは
半額になってたブリとサワラだ。

うちの餃子はデカい。
とくにカーボローディングしてるわけでもないが…デカい。
とくに体調が悪いわけでもないが、
かといって良いわけでもないので
心配されて栄養をつけられている。

そもそも
自分でも体調の良いときが
どんな感じか?よく分からない




明日も
台風18号でラン無し…夕方上がれば
また2キロだけでも体動かすかな?
去年はこの時期16号で開催にヤキモキしてたかなぁ(丹後)
直前に台風で中止になったトレイルレースにあったところだったし。まあでも去年は
個人的2連続中止には当たらんだろうという、変な根拠だけはあった。

2年連続中止になった
しわいマラソンには言葉がない…
(しかし、雨の恐羅漢しってるけど…やるもんじゃあ ない)
とても親切すぎるスタッフさんたちだったので
いつか丹後と重ならない年に
しわいマラソンへ行ってみたいな…一人で。

やたら
栄養つけろと心配ばかりする人が
結局 村岡へ夕方バスで来ることになった。
帰りの一人運転が心配なのだそうだ。
普通にやってきたけどな…いままで

ということで
来週は100キロ地点にドロップバッグが置けなくて悩んでたけど、必要なものは家内に預けておくつもりだ