月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

シーズンイン

しまった
今日はまだ九月だった

いまごろ気づいてしまった。
今月のトータルが少し伸びた。

明日はお休み、
今日は昼から仕事場で
ボーッとしながら…すき間で
スマホから記事投稿。
なかなか辛い1週間でしたが、そこそこ日常生活もできるようになってます。

今週の平日はランオフしてましたが
木曜には
いつものように大阪まで病院に連れていったり、

241b10a9.jpg

その帰りに洗車機とおったり
沢山この夏マラニックに訪れた場所をたまたまとおっておりました。
(夏を思い出すと悔しくなっていた)
山から神戸に入って
ラジオでしつこく宣伝するから
少しだけ新しいイオンモール神戸南に寄ってみた。
元々の目的地は三宮だったので
ほんとについでに。
(神戸マラソンのコースに着いたときにはウルトラの悔しさは消えていた)

44d55222.jpg

そこそこ長く勤めていた
兵庫突提やら兵庫運河を見たことのない角度…高所からみてプチ観光気分で楽しかった。
清盛塚とか中央市場がなんかキレイになった気がする。

72659b5d.jpg

三宮にいきたかったのは
アートスポーツの近所に売ってないマイナーなあれこれの品を現物をみてみたかったのだ。
(買うのはネットで。)
この夏
ウルトラの靴がなかなか思うように見つからず苦労した。
そして先週のレースの間で給水について
あれこれ考えた。
そんなわけで、厚底のクリフトンやら
(全然靴の幅は広くなってなかった…)
レースベストやらボトルを今さらながらに物色。。
どれも自分に合うものはなかった。

ジェルも沢山売ってるので
暇潰していどに物色…途中で
前日のあーちゃんのメールを思い出した。
(スポーツミネラルはジェルと併用できない…のメール)

7fc55e11.jpg

今回は
久しぶりに吐き気のあるダメージだったので、レース中よりも運転で苦労した。
運転しながら…
“車から降りると吐き気が終わる”
のも知っていた。
子供時代はずっとクルマ酔いをしていて、電車ずきになった。…ちがうか?

もちろん
今日のようなジョギングでは吐き気はない。
今朝から正座が出来るようになったので、少し走ってみた。

明日から
オクトーバーランの10月
(エントリしたことあるけど、粗品もらうためで参加してない)
9日後の
最初のハーフ目標は100分…無理かな?
めっちゃ変なコースやし