月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

西宮市立 芦乃湯20周年まつり

西宮市立芦乃湯会館は西宮市にある共同湯です。
ご家族で、またスポーツのあとに、大きな湯船の風呂でおくつろぎください。集会施設は、グループ等で各種活動にご利用いただけます。

という…ところです。

5f88b182.jpg

7c0f5de3.jpg

適当に
河川敷と西国街道を利用して

3d178df1.jpg

8add6f82.jpg

適当に
ハリのあるランニングで

“脚の湯”

到着
(どんだけ楽な勾配コースやねん)

09ba694a.png


心地よいハリのある
太もも筋肉痛…一歩まえくらいな感覚を楽しむ。
それをジェットバスで
泡でほぐす。。

3740c4b5.jpg


ハリのある脚は
疲れても仮に動かなくなっても…根性でなんとかなるけど、
ツリのある脚は
どーにもならないことがよく分かった先週だった。
ツルまえに、手を打たないと。
ツってしまえば、ジエンドだな。。


----------

882edb70.jpg

先週久しぶりのレースで
こいつを通過儀礼で食べるの忘れてた。。
(普段やることを忘れると…ルーティンワークが一個でも抜けると不安だ…)
人間には
暗示が必要だな