月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ハーフ&ハーフ&ハーフ

何年か前にも同じようなルート回って、
同じようなブログ記事タイトルをつけた。

今日は少しこじつけて
もう一個ハーフを付け加えた。実際には
三つ目のハーフ命名は必要ない。

61c9b7ed.jpg

ぐるっと走って、そのあとゴルフの打ちっぱに行った。
三つ目はハーフではなく
ただのゴルフだ。

カレンダーのシフトをみると週末は手術の(めっちゃ簡単なやつ)
付き合いがあるので、今日しかチャンスがない。
早いところトレイルレースの靴と靴下を決めないといけない。
(結局2年前と同じ組み合わせで山中と再戦だ…ボクシングではない)

1518d5e5.jpg


恐ろしく遅いペースになるのは
雨あがりでの岩の滑り台で腰がひけてるからだ。

f7b0ae89.jpg


雨あがりで
普段しょーもない小川が清流になるのはオッケーだけども。

ハーフマラソンの練習も兼ねてるし
軽い登山道とロードの比率はハーフくらいにしたつもり。

993c62c2.jpg


このルートは
ゴルフ場がモロ見えるので、それでボール打ちたくなったのは言うまでもない。
まあーしかし
しばらく年内は走ってばかりだろうな。
たまには上半身のエクササイズも必要だと思いますけどね