月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

天気なんて思うようにはいかんもんです

なかなか
来週も安定しない天気です。
変な長雨


--------


とは
いっても、山歩きの練習が全然できてないので
今日は
水道水のオモリ担いで雨中トレーニングへ。

047ad810.jpg

先週は仕事前のジョグしかしてないから、
今日こそロング…と思ったが汚れるから
近くで軽い汚れにとどめた。
次の補給品も買いにいったので、当日の荷物重さのぐあいも徐々に判明してきた。
(まだ他にもお菓子入れると思う)
イグニオのテーピングに色がついたのが
先週の収穫。安っぽさをごまかせる。

5667f83a.jpg


この夏
ロードで登ることにこだわってたので、
黙々とひっそり山登りは
久しぶりの新鮮でよかった。
全然心拍数上がらないし。。
しかし、その心地好いペースで山歩き楽しんでたら
また関門にひっかかるだろうから
そこそこ早足で進んでかないとダメだろうな