月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

雨の止み間に

しかし、よく降る

明日も雨で更に寒い{{(>_<;)}}16度までしか上がらない?
どんな10月なかばやねん

というわけで

止み間の今日午前中は
話題の阪神園芸なみの水はけの良さをアピールするべく
(園芸クライマックスシリーズならば、優勝間違いなし…なのだが)

2cd97479.jpg

砂山?六甲の東縦走路へトレーニングへ。
なんと5月以来だ。
夏のトレーニングでは、ずっとロードで登ってた。

c6925c63.jpg

上にいくほど重力の関係か
水が山にしみこんでしまってる感じだ。
山道に慣れないといかんので、
最高峰までのロードはパス(―_―)ノ“

be32ad10.jpg

ほとんど朽ちて見えなくなってる
『宝塚まで12キロ』看板で折り返す。
新しいけど重たいヘッドランプが馴染まないので、復路は練習で着けてみてトレーニング。。
帰り道では
初めて看板の『展望良し』に寄ってみた…

404a2c1a.jpg

鉄塔の向こうがわに、かすかに良さげな展望があった。
60点やな。

dd38830a.jpg

帰り道はどうせ補給したジェルのゴミ袋持ってるので
清掃登山して帰ることにした。

b32f958d.jpg

大漁やな。

長雨で落石も多かったので
道中邪魔な石ころも蹴落としておいた。
たまに間違えて、岩の先端を蹴ってしまったりしたけど。。

昼からは
週末天気が悪い?ので
ではなく、仕事シフトなので
近くの園芸の街にて不在者投票

6cf08546.jpg

お年寄り達の不在者投票が多かった。
↑このご夫婦もだ。

妙な無国籍建物の2階が不在者投票馬車…いや場所

b509afc1.jpg

そして↑うちの無国籍人…大木凡人
(顔がアザだらけで伊達メガネ中)