月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

天気なんて思うようにはいかんもんです…が…んが、降りすぎやろ

よう降るなあ

土曜は大丈夫やろう~ってことで
昨日リックに詰めこんで、今日は裏六甲でも行くつもりが

裏山で終了

d69a72a7.png

途中から自衛隊の林道つかって、いつものジョグロードに出て
舗装路練習に切り替えた。
ウェアや靴の確認
ペットボトルの大きさ確認など
最低限やれることはやったかな?
本降りのまえに。

いまは
めっちゃ降ってて
テレビでマスターズレディース見ておりますが
明日は中止やろう~。。
ということは上田の優勝になるんかな

ゴルフ場の土砂降りも嫌やったけど、
トレイルの土砂降りも嫌やったなあ。
どっちもお金払ってまでやる…アホな遊びやった(笑)
マスターズのラウンドでは天気よかった経験しかない。

昨日の遅番の帰りみちでは
だんじり祭の運行に支障ないほどだったが、

819f230e.jpg

今日は
今日からは悪天候
裏山で珍しくゴミを回収したが
靴のソールがガレ場で落ちてたのでハイカーさんが気づかず
夢中で降りてたのかもしれない。
悪意はなさそうだ。