月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近のジョグと2017大阪マラソン受付

4868bd8c.jpg

といっても
水曜に3キロのペース走したのみ
…その日は婦人科と歯学部
阪大のハシゴ送迎
(相変わらずランナーの多い万博外周だ)

そして今週
本日2回目の休日は…ランニング無しで
大阪マラソン受付およびエキスポ散歩です。

82f3cf75.jpg

車は年いちでの弁天町なので
あやふやでしたが。。
色別対抗戦では
まず当たらないだろうと思われる赤組で受付です。
隣のオレンジが受付ゼロ人にたいして、
赤組は21人並んどりました。。
赤のランナー多すぎ(笑)

ミズノのブースで
陸王で使ったシューズ展示ありました。

01131163.jpg

頑張れ
こはぜ屋

その後は
見慣れたブース…ドーナツを2周目で買わなきゃ…。

521ac241.jpg

とりあえず1周目で
混みそうなブースは並んで
貰えるものは貰いましたねえ。
コラ!!

c2b7ac1a.jpg

時間になったので
とんかつ ながた園 へ
箕面STさんと待ち合わせランチです。
家内も混ぜてもらいスミマセン!!
そしてエビフライのクーポンありがとうございました。
というわけで、無料でエビフライ…ゲットです。
しかし、ながた園が綺麗になっててビックリ…灘(将軍通)もどうやら綺麗になっとるらしい。。

その後途中まで
ご一緒させてもらい
再びエキスポへ

af62d54a.jpg

買い物アイテムを
メモどおりにゲットです。
(ハムマヨは帰り道で…メーカー変えてみた。)
マグオンはブースで安く買えた、
うまいもん市場の
ブッセも半額やったらしい…知らんけどな!!