月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

湊湯『神戸三十九箇所 オフンロ巡り』

2fdebf8e.jpg

お昼前から‥お昼過ぎ、新開地にいました。
今日は仕事したくないので18時から四時間だけシフトに入ります。
本日は湊川公園と反対の
大開通りの南側..の新開地へ。

c2a63747.jpg

春よ来い はーやく来い‥と童謡の流れる歩道に競艇ファンがあふれるお馴染みの歩道ですね。
紫のスナックで曲がって

12湯目の
湊湯さんへ。

「何時からなん?」
「10時からやで」
番台から女湯のおばちゃんに話してます。
11時オープンと書いてありますが、、

e5b7d012.jpg

まあアバウトですかね。
こちらもすぐ近くの朝日温泉と同じく
午前中からやってるので、ランナーズ銭湯で利用する際には大助かりですわね。

シャワーホースもあるし、駅近くなのでまた来たいです。
熱めの湯でしっかり温まり、
マッサージ風呂で"ハリまくり"の
太ももとフクラハギに泡あてまくりました。。
教科書ではRP2km&ジョック40分の前日予定なのだが、
昨日の自分感覚では脚ダルが酷いため、本日は
ヒートショックプロテインのみとした。

お風呂あがり
ウォーターローディング前に

211d115e.jpg

アップル=100円を番台前でいただきます。扇風機あびもって。



6be12912.jpg


アップル=みかん水

ですね、西神戸では。
知っとお?