月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

割塚温泉『神戸三十九箇所 オフンロ巡り』

昨日までに負荷のあるしんどい練習
(10キロBU走)を終え、

5ad54e99.jpg

今日は楽に90分走
(明日は休養日)と教科書に書いてある直前の部分だけ真似してみた。

明後日は教科書どおりに40分走するか?
疑問な太ももの状態だが、土曜日も
風呂に入って"ヒートショック"は、すっかもしんない。。

↓↓

eee02451.jpg


というわけで
西宮ガーデン駐車場二時間…という制約のなかで(車置いて‥)
阪急電車沿線で風呂巡り。

73b1d53a.jpg

本日は春日野道駅からの
割塚温泉をチョイス。割塚古墳もいちおう存在するので、○○塚温泉シリーズ第二弾となる。
銭湯らしい銭湯で、落ち着いた雰囲気であった。超音波風呂と気泡風呂が並んでいたのだが、体感てきには同じであった(笑)
「いやいや、、同じやん!」
壁の銘板に一人ツッコミを入れたのは言うまでもない。
しっかり温もれたので、多少疲労回復にはなったと思う。


6b69a677.jpg

阪急電車 春日野道の北側
まだ貨物駅があった時の何もない
HAT神戸に住んでたときに、阿波踊り
連長さんが果物屋さんやってて…以来の市場訪問だったが。。
全部シャッター降りてるシ。。。

63eee8fe.jpg

その先
ここらも阿波踊りで家内の写真を撮った記憶があるのだが…シャッター降りまくり。。
(その商店街アーケードエンドに銭湯がある)
大安亭市場は
まだひとけがあると思うのだが…大丈夫か?春日野道??