月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

浜添湯『神戸三十九箇所 オフンロ巡り』

4e10ad5c.jpg

神戸市ランニング…というほどのものではない、早歩きキロ9ぅ‥風呂巡りでした。
相変わらず、晴れると春めいております。
車をイオンモール中央市場)に停めて
風呂はいって地下鉄で戻る楽なパターンでのスタンプ巡り。
(イオンはコメダとサイゼがあるので、とても嬉しい)

162fc954.jpg

雨のときは
地下ウォーキングも出来るエリア‥かな?

8081793f.jpg

久しぶりの古書店の臭いとピンポンの音、黒い焼きそばのトシヤ?は閉店のようだった。
ホルモンの近辺はワンルームマンションが乱立?のようで、早く行かんと黒い焼きそばのように無くなる気配だね。

さ、というわけで
同じく‥大衆文化遺産?な

d4d12bd9.jpg

浜添湯さんに訪問。
たしかに古めかしいぞ(笑)
ご主人、インクが写らないようにティッシュも挟んでくれましたね。もちろん
自分でも用意してます、慣れたもんです。
苅藻駅にいく途中、銭湯の後ろに写る
三ツ星ベルト

0485ec95.jpg

社員食堂が気になった。
一般人オッケーなので、こんど寄ってみよう。
やたら国旗が多く、気になった。