月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

「しろちゃん」へ… 高丸湯『神戸三十九箇所 オフンロ巡り』

48時間後に
鶴の湯さんの前を通過して、

84e1c8d8.jpg

高丸湯に行きました。
高丸温泉かな?

「いよいよ…終わるね。もう景品終わったみたいよ」
「いいんすよ、べつに!」
「そやね、回ることに意味あるんやね」

cc420136.jpg

初めて訪れる銭湯でも、会話のキッカケになるので
これはこれでほんとにいい企画でした。
森温泉でも女将さんに残り景品二個と聞いたので、そんなもんでしょう。
こちらの女将さんも優しかったですね!

さ、
垂水区はコンプリート…2つやから。
なぜ戻ってきたかというと

b2a09dfc.jpg

こちらで超久しぶりに食べるためです!
「しろちゃん」です!
塩屋中の子と高校から友達だったので、
それで連れていってもらったのですが…。
塩屋駅の真ん前だね。

75c6d6da.jpg

まずラーメン350円が出てきて、、
しろちゃん定食2つ。
「え?定食は2つですかね?」
二度見されて聞かれたオーダーです。
定食のあと

fbfee804.jpg

これです!
これがメインデイッシュです。
焼きめし390円(笑)
大好きなのです。うまし!!
ごちでした!

熱が37度以上あって風邪を引いてるので、これぐらい食べないとダメだからね。
昨日はなんともなくジョグできたのだが・・疲れが出るのが年々遅いみたいだ。昨日は勘違い。。