月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

今年の春も、池田猪名川マラ応援に。

行ってきました…が、危なかった
寝坊しました。春眠あかつきを・・ですね!

一時間半寝過ごしたにもかかわらず
3月なので(関係ないけど)
3月のライオン録画をぼけーっとみてしまい、気がつけば10時10分に乗らないと間に合わないのに時計は10時3分!
キロ4で激下り坂道をとばして阪急に飛び乗りました(笑)

d4e43459.jpg

そんなわけで、当初の予定と変わって
帰り道にスロージョグすることにした。
池田駅前から河川敷の会場までも、普通に走ったよ。。

さ、というわけでー
去年撮影して慣れたので

4456b7d5.jpg

とっとと陣取る・・!

ん がぁ!
もんの凄い勢いで5キロレースなのでやってきよりますよ!
もうワケワカメ状態なので連写のきく
古いスマホに持ち替えてノールックでガンガンと
シャッター押しまくります。

ふぅ~

じゃがっちさん、箕面STさん
いわゆる
なにわネットランの忙しい急ぎ足の方々を何とか写せ…てました。
(電車も撮影も両方間に合ったス‥)
厳密にいうと、あとからパラパラと
スマホめくってホッとした感じでしたねえ。とりあえず速い集団写しといたら何とかなるもんです。。

そのあとは
あ~いいですね!!ダイハツの陸上選手が教えながら走って来ました。

fe8e21c4.jpg

丹後半島出身の(早く丹後にゲストで来て欲しい!)
木崎選手のドキュメント番組は保存して持ってるほどで、木崎選手狙いでしたが


今日は
世代交代?まで
もう少しかかるかもですが、細田あい選手推しに

9304f0c9.jpg


1日で変わりました(笑)
可愛いすぎるッッッ

木崎選手は殿堂入りです。
(何度も最後までぐるぐる併走してました)
腹筋の
って言うと怒られますが、国際女子の
というか東京五輪狙いの松田選手
も見ました。

fa155c16.jpg

木崎選手の手つなぎゴール、細田あい選手・木崎選手のファンサービス
良かったス‥

なんの応援?みたいに
なってますが、いちおうチームメイトを心のなかで応援しながら撮影しておきましたよ。楽しかったです。

ade858b4.jpg

STさん推しのたこ焼き屋さんはお休みで
代用で流行ってる??
‥カキ焼き??かと思われましたが

400024df.jpg

どどーんと
こってりらー麺系になりました!
美味しかったです。ごちでした!!

終わり!

終わりじゃないわ、
お土産ありがとうございました。
ONTAさん。
箕面さん。