月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

菊水温泉『神戸三十九箇所 オフンロ巡り』

ムダ足を避ける。という意味で
また風呂に入ってきました。
まあまだ今月中はイベント期間内ですし。

午前中の曇り空の
雨のまえに練習して、昼からどこへ連れて行ってほしいか?訪ねると
「垂水」
なにやら、サイズてきに入らんかったズボンをやはり
あきらめきれなかったらしい。。
しろちゃんに連れて行った先週火曜日の話だ。
あの時は
「ほどいて直してまではかないし‥。
でも痩せてはこうかな?」
ムダなダイエットだ。絶対ムリなので
無視して帰った火曜日。

70パーセントオフだったので
買っておけばよかったのに、結局あきらめきれないから
また西へドライブすることになった。
しかし、一点もので残ってない可能性高いから別の用事も作ることにした。

087cccd2.jpg

案の定‥なかった。土日はさんで
なくなってしまったとアウトレットの店員さんに言われたそうだ。
そんなわけで今日はクルマでいける、無料でとめれる菊水温泉をチョイス。。
二宮温泉ですすめられた軟水お風呂屋さんだ。

645160b2.jpg

ムダにセクシーな二の腕も
ムダにすべすべになった。
リニューアルして現代的になって、
お客さんの絶えないお風呂屋さんでした。といっても
上着脱いで帰る自分に、忘れてないか?聞いてくれる女将さんのいる温かさは健在なのです。

帰路は

c6595073.jpg

今週もイオン中央市場によって、
限定抽選会結果をみたりコメダを楽しみ
ムダ足を回避。
米はハズレて残念だった。