月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ひつこい雨

ほんまに
上がらん
あがりきらん…ひつこい雨だわ。

こんなことなら昨日練習しとけばよかったのに~と思いながら
超久しぶりにヘッドランプ付けて
ナイトランニングしてました。といっても夜7時ころですが。

82850233.jpg

上がってるはずの夜なのに、一時間ほぼ
降っておりました。。
60分走にしました。

夜の練習になったのは

お昼間は春分の日ということで、
家内を連れ出して出掛けるという宿命があるので…とりあえず行ってないオープンしたての宝塚北サービスエリアへ。

最初はもちろん下道から行ったのですが、
駐車場200パーセントの入場制限をうけて
川西インターから高速で無理矢理に宝塚北サービスエリアへ(笑)
なめとんな~
ちなみにこのSAは宝塚市の予算投入してますよ!
駐車場まで高速出口から30分かかりましたよー

92c22b93.jpg


中をみると…ごった返し!!
休憩所ではない。。このSA。

人ごみに
興味ないので、外へ。

ff698c7e.jpg

外は尋常じゃない寒さと風!
暴風。
そしてジャグリング‥大道芸人さんが人寄せしとるが‥閑散!!
さむっ!!

59ca7164.jpg

リスボン上田さんに
大道芸人さん‥の名前ね)家内がお姉さんと呼ばれたので足を止めてしまい‥

bcbeb77e.jpg

一人いた子供と一緒に人寄せの
呼び水役になっちゃいました。
寒いし風強いし、ロープ張ろうにも絡まってグダグダ~

4a520de8.jpg

風強いので、皆でロープ踏んで押さえたり
飛ばしたコマも風でながされたり‥色々ハプニング面白かった。

7ceeb299.jpg

ジャグリングと笑いと
マジックの融合らしい。

d2ac4a17.jpg

リスボン・・・
門真のにーちゃん らしい。
天王寺やら大阪城やら万博公園やら
服部緑地にも現れるそうだ。
探偵ナイトスクープに出演しましたってホームページに書いてあって、ちょっとわらってしまった。

サイン貰えばよかった?

サインといえば

3acbf7b7.jpg

とくマラに海外選手ですか。
ふふっ。
あの、とくマラに…。

ツッコミどころ満載のとくマラですが

a43ef08f.jpg

こんのペーサー
すごくない?
さすがにツッコミどころ満載の
とくマラやろ!?