月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

先月ぶん

自分では200も
趣味なのに
よく走ってると思うトータルだった先月でありました。

be2d3853.jpg

月末にネットショッピングでズームフライ!
じゃなくて、
結局去年と同じ5000円くらいの部活動シューズを買った。黒いから気にいらなければ仕事ゆきなので、気兼ねなくポチった。
昨年と同じく中敷き替えてウルトラに履くつもりだ。まあまあ今日も履き心地はよかった。

ウルトラ
エントリーしてないけど、次は長くバッテリー持つ時計が必要だ。
一昨日は
地図上だけでは分からないので篠山あたりから峠道を確認ドライブをしてきた。

c9787615.jpg

ほんとにそこまでロング練習できるか?自信も興味もないけど、、
まあドライブを兼ねて。。

b8f11025.jpg

ドライブついでに、どこまで行けるか?
気になり北上。
気になるレトロ銭湯も確認。

1f1a14db.jpg

日本海に結局連れてきた。香住じゃないけど。
ここまでドライブで来てるから、ついでに
由良川のレトロなドライブインに見学へ。

06f7c091.jpg

ああ
やっぱりテレビは嘘ばっかりやな。
全然思ってたんと違うわ。
うどん自販機は、深江とオジロのやつのが全然ええわ!

9fa3bf02.jpg

ラーメンも売り切れ、ハンバーガーも売り切れなので

モスに寄り道

f2e44579.jpg

舞鶴線のすぐ脇で、店のひともすごく良い感じだった。
篠山までのドライブ調査がけっこう大変な旅になってしまい
帰り道は有料道路で帰った。。
二時間以上も。高速のが長く感じるなあ


ゴールデンウィーク
週間天気予報をみると
シフトで予定していたとおりに練習できそうにないので、短めに旅ランを変更するしかないかあ

ちなみに
シフト勤務なのでゴールデンウィークのようで
ゴールデンウィークではない。
でもそんなに仕事にはいかない