月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ゴールデンウィーク7日目(嘘ぷー)武田尾・宝塚北SA

さあ本日は9連休の終盤戦、七日目ですよね!
なーんて嘘なんですが。
明日も仕事です!12時間拘束!!

明後日の最終日にロングにいくつもりなので、今日はコンパクトにマラニック

0786f68e.jpg

185073e3.jpg

意外と電車乗っても計測できるもんですね、武田尾駅から帰りの電車含めた本日の記録。

先月にウルトラマラソンがいくつか行われて、まったく興味も記憶もなくしていたジャンルだったのですが
生ライブで観てしまうと、『お、おれも、やってみたい!!』な子ども発想になり実は独りで勝手にウルトラマラニック予定でした。

しかし、長く測れる時計もってないのと
5月7日月曜日が決行日だったのに雨予報を一週間前に知り、スッカリやる気を失っていた。。
『時計買ってからにしよ』
という先延ばし発想だったところに、ウルトラ終えたばかりのラン友さんにマラニックを誘われました。

62ff4c09.jpg

じゃがっちさんです。地元まで来ていただき、ゆるゆると本日はハイキングで明後日のロングに体力温存です。

目的地は
今のところ
今だけの!!旬なスポット

96701afd.jpg

宝塚北SAですね。武田尾までトレイルハイクして、そっから??でしたが
どこかのブログで徒歩で行かれたのを参考に…行ってきましたよ。
(車で先日いってますが

西谷の野菜で僕の身体は出来ているので、西谷食堂は一度はいっておきたかったのでめちゃくちゃ満足です。
おいしいおいしい!唐揚げ定食850円。

1fb54702.jpg

↑くたびれたオジさんです。。
ま、いつもこんな感じやけどな
じゃがっちさん、写真ありがとうございます

977379d8.jpg

初めての中山トレイルをご案内したので、ごく一部マニアな道順でした。

さて
まだ明後日の場所が未定で…

4ebc5dc6.jpg

天見あたりから貝塚市を考えてみたり

3dfdbd05.jpg

高槻あたりから京都市を考えてみたり。

もともとは
日本海側まで考えていたのに
かなり変わってますね(笑)