月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

イグニオ

イグニオ…

IGNIO 。

馬鹿にしないでいただきたい!
でも、なんかキスマークと並んで、ちょっと面白い路線だと常々おもってます。

ユニクロ
イグニオも使いかただと思います。

eef7f7b0.jpg

2999円の靴が、
ニューモデルが出た関係で型落ちとなり
1999円!やすっ

明日からお仕事で使います。
それで真っ黒な靴です。

週に一度は
フルマラソンの練習をしてるので、先週のインターバル×4
で嫌な思いをした記憶から、
それならばと
今日は四本いっきにやってみた。
…インターバル×4のほうが楽だった。
途中で動けなくなった。。4キロなのに。

その後60分ジョグの
林道&ハイキング道コースを開拓した。
60分なら、、たくさん継続して練習したらば、
長時間休日にハイキング行かなくてもレース本番に向けて
足慣れしておけそうだ。

JAFの割引がスポーツデポでも出来るって忘れてて、
靴のついでにエプソンの時計を買っておいた。二万円以上の5%割引だと
1000円超えるし。
修理に出す前提で考えたので、ネットより少し高いが、まあTポイントもあったし実店舗のデポで手をうった。
エプソンは壊れるという噂を信じすぎ??)
スペックでは24時間電池持つらしい。。
多分、ウソやろ。

後日ハイキングコースでテスト予定だ。
(後日メーカーから直接届くらしい)
あ、河川敷でもガーミンと距離の違いを試しておかねば。。