月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

半分、エロい。。

半分やけどな。


フフっ

なーんて、
下品な書き出ししてこのあと
どーすんでしょ。

いやはや
毎日ブログ書こうと思ってはいても
なかなか実行できないもんですな

フェイスブックにいたっては、
投稿もしないんだったら何で開設したのか?謎は深まるばかり。。
そのうち消したろと思ってます(笑)


そして
唐突に‥

最近の練習 !

7a7a3215.jpg

ランコネクトでみると‥

244ffc15.jpg

ちょっと違った雰囲気。
だから何?ってとこだが
SF850ならでは?の特長??
エプソンビューでもランコネクトでも振り返ることができるんだね。。
ほんま、だから何?って感じだ。

一昨日は
梅雨入り前の出勤前に

d15c844c.jpg

(ランコネクトのグラフ化の方が見やすい‥?)
林道と土トレイルの練習。ショートバージョン。岩トレイルが近所に多いので、ちょっと土トレイルまで行くのが面倒くさい!


で、昨日は
まる一日中雨、梅雨入りでしたね。

bd04f7fe.jpg

『半分、半分以上、青い。』
(タイトル、こっちのが良くないカ?)
梅干しむけの
南高梅5キロを買いにいってから、
夕方シャワーラン☆
今、めっちゃ部屋が桃の香りしてますよ。梅で。
そうそう

080976cb.jpg

相変わらず、シャワーランナーランでも
心拍測定してくれません。
途切れ途切れまくりまくり~
もちろんvo2も何もしてくれませんねえ

そして
夜に黒猫さんに指定配達してもろた‥

cbd2be7a.jpg

コイツが、
このsimが届いて、すったもんだしてて
昨日はブログ書けなかった。
【LINE MOBILE】simですねぇ
月500円でLINEできます。眠ってる前のスマホに埋めて、連絡ツールにするつもりです。
今月末に山旅にいくことを思い出しまして、なるだけ軽量化することを考えたわけですねえ。
エラいエラい!

エロい! 半分な。

まあ~、水ばっかり担いで登ることになるので、数グラム軽くなってもしれとるけどなぁ
まあ気持ち気持ち、気持ちが大事。
やれることはやって後悔だけはしんとこう。
(まあまあエラいやん。半分な。)

日曜日の残酷の準備ですか?

何もしてませんけど。。
傘持っていくくらいかな。
完走はできるでしょ、24キロ。