月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

本日もシャワーラン

昨夜のサブ4番組の録画を早送りで見てから‥
(もし仕込みがあるなら、元々サブ4できるのに初心者の真似してて
函館マラソン当日にきっちりサブ4するとか??)

dc0a2d60.jpg

本日も遅番まえに、日焼けどめを塗らなくていい
シャワーなランニングへ。
降ったり、やんだり。

非常に惜しかった今回の計測..
1キロもいってないところで、心拍未計測があったためにvo2は取れず。

走る前に

c97abaa8.jpg


いちばん正確な血圧計との心拍比較をやってみた。
かなり、いいんじゃないの。
両方とも【52】

しかし、走りだすと計測できない‥
アカンやん。ランニングウォッチやのに。


しかし
どーでもいいけど
サブ4って、もっともっと難しかった記憶しかないけどなぁ。。
100キロ完走してもサブ4出来んかった時がショックやった記憶がある。
俺もエプソン並みにアカンやつやったな