月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

チャリティーグッズ

本日の練習

45f7fd62.jpg

5キロ。霧雨、梅雨 ならでわ
な、白い感じの空で。

この時期ならではの
服びっしょりの走りやすい気候で午前ジョグ☆
この時期ならではの
原点回帰で走り出した頃を思い出す。
今月末で、まる6年、
神戸マラソンに当たってからずっといちおう続いてますね。

当時よりも
早い神戸マラソン2018抽選発表‥
むむ‥

当たってました。ほっとしました。
昨年、揖斐川で失敗して急遽
山中温泉のせいだが)
鳥取ラソンをエントリーした自分を誉めてやりたいです。

あんだけ
神戸の銭湯に、ホーム銭湯ではない
神戸の数々の銭湯に投資したので
(銭湯組合には関係ないけど)
今年は特に
当たってほしかったですからねぇ‥シミジミ

そんな気持ちであったので
郵送した記録証明コピーにも
『よろしくお願いいたします!』
なーんて、おべんちゃらメッセージ添えてるし(笑)
そして大阪マラソンには現金チャリティーさせられてるから
神戸マラソンにも何かチャリティーしておこうってことで
3000円くらいのチャリティーグッズという
余分投資エントリーしました。。
初めて応募したとき以来ちゃうかな?

どうしても、銭湯のぶん
当たりたかった。

そんなわけで神戸マラソン
公式ページで今年のチャリティーグッズ
『何が貰えるのか?正確には何を買ったのか?』
確認するわけだが、何も書いてない。
服装のことをみても

7fe6ee77.jpg

こんなマナーのことだけ。
そのウェアのことじゃないんだけどなぁ。。

どうやら勇み足で
チャリティーグッズが何になるのかは
10月くらいまで分からないらしい。
初めて貰った時も昨年も帽子だったから、おそらく今年も帽子でしょう。
大会としては目立つように
チャリティーグッズを身に付けて神戸マラソン走ってほしいでしょうからね。

これで今年チャリティーグッズが
目立たん靴下とか
ゼッケン留めとか、リストバンドとかやったら
びっくりしますけど。3000円で。
しかしながら
株式会社神戸市ってのは
平気でそんなんやってきますからねえ、いやはや‥楽しみ楽しみ。


安心して神戸市の山々にまた行けてよかったよかった。
でも、新聞は替えない!