月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

山に入ると夫が必ず死んだふりをしています。

20c500df.jpg


2eb2ccd8.jpg



50キロの移動に・・、
12時間もかかった。。
(また後日、ブログ記事へ。初めての登山道。)

確信した。
イカーにトレランは厳しい!

また今年アカンかっても
好きやからエントリーするんやろなぁ。。
山オモロい。
怖いけど‥

おそらく、今年も山中温泉
完走出来ない実力だとよく分かりました。
山、入ると立ち尽くす事・・多いわ(笑)
なんか動きたくなくなるねん。

テーブルロック周辺で一時間も
要してしまった!

そんなわけで
奈良マラソンなんて、すっかり忘れてた。
(というか、予算無理やし)
家ついたん、20時10分くらいか?


山奥でしつこくメール音が鳴り響き‥

金沢→当たり
横浜→ハズレ
の結果が来てたらしい。
まったく見る気もないけどな。
滑落死するし…。

しかし、何が起こるかわからない世の中、
ウルトラ卒業したはずなのに
ウルトラエントリーしたので、いまフル減らしております。

というわけで、本日発表ぶんは
どちらも行けません。
もう白川郷払ったし…